夜ふかしの凡人 11/11

昨日のミュージックフレーバーは、昨日の昼間に、コーシンさんの「いっしょけんめい}でゲストで出演していたという、

オオタスセリさんというタレント兼シンガーソングライターの、

Ootasuseri 聞いてはいけないオオタスセリの世界
というアルバムでした。

オオタスセリさんは、「ストーカーと呼ばないで」で一躍有名になった方です。その昔は、「おれたちひょうきん族」や「独占!女の60分(これ知っている人いるかな?)」にも出演していたことがあるそうです。今回札幌でお仕事があったそうで、旭川にも足を伸ばした、ということでした。

スセリさんは自身のブログも公開されていますね。

放送されたものは、

  • 朝の風景
  • ストーカーと呼ばないで
  • 婚姻届
  • 私のイロハ
  • 富山の薬売り
  • 明日のうた

だったと思います。なにせ、出張の帰りで車の中で聞いていたので、記憶が定かではありません。たしかにおもしろかったのですが、夜の車の中で1人で聞くものではないと思いました 笑)・・・・。スネークマンショー女性版といったところでしょうか。

業務連絡ですが・・・・・・亜希ちゃん、サッカーの日はイレブンvsイレブンのことだよ。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)