11/25 夜ふかしの凡人

Tears 昨日のミュージックフレーバーは、「泣ける音楽」をテーマに選曲されたという、

Tears 〜International Selection〜

というオムニバスアルバムでした。

恋に破れたとき、過去の想い出に浸りたいとき・・・恋愛映画から友情、家族愛まで誰もが泣いたあの映画で使用された有名楽曲を収録。

というキャッチフレーズです。亜希ちゃんが、映画の話とともに熱く語っていたのが印象的でした。

放送された曲は

でした。アルバムには全18曲が収められています。皆さん、泣いてください。

「もの申す」では、携帯電話やパソコンの充電についてでした。要約すると、これらの充電について、どこかのコンセントを黙って使うことについて、ということでした。これ、立派な窃盗罪ですから。皆さんも気をつけて、もし緊急事態で使わなければならない場合は、一言かけて、許可もらってから使ってくださいね。