2/3 夜更かしの凡人

節分のお話から始まった(んだろうとおもいます。21時20分くらいから聞いていたので正確ではありません)昨日の夜更かしの凡人でした。

ミュージックフレーバーは、
H2O J-POP20HITS 1988〜2007
H2o というコンピレーションアルバムからでした。

”祝! 平成20年”ということで平成ヒット20年分を集めた究極のアルバムです。2枚組のアルバムで、全20曲収録されています。

放送された曲は

でした。

「もの申す」では、”〇〇っぱなし”についてでした。ドンキホーテやいろいろな店にいって、品定めをした後に、やっぱり買わな〜い、ってときにその商品を元の場所に返さない、って内容ですが、自分を振り返ると、やっていそうです。反省しますです、ハイ。

昨日は節分でしたが、豆まきしました?我が家は、毎年やっています。恵方まきは、その慣習がないので食べていませんが・・・。