2/10 夜更かしの凡人

昨日の夜更かしの凡人ですが、ミュージックフレーバーは、

BO〓WYで、2007年に発売された、究極のBEST ALBUM

Drastic THIS BO〓WY DRASTIC

からでした。

放送された曲は

  • INTRODUCTION
  • MASS AGE
  • ハイウェイに乗る前に
  • JUSTY
  • SUPER-CALIFRAGILISTIC-EXPIARI-DOCIOUS
  • BEAT SWEET
  • MARIONETTE
  • ON MY BEAT
  • B・BLUE
  • DREAMIN'

でした。

BO〓WYって、結成当時は「暴威」だったんですね。知らなかった。

このTHIS BO〓WYは、2枚組で、来週はもう一枚の方、DRAMATICを放送するということでした。昨日放送の方は、BEATをテーマにしたアッパーでパンキッシュなナンバーが収められ、DRAMATICはMELODYをテーマに、切なくも美しいメロディーを持ったナンバーをそろえているということです。
自分は、BO〓WYは、全然聞いていなかったので新鮮でした。

 

 

ところで・・・・。

昨日は雪まつりに行ってきました。後日ブログりますが、旭川にこんなに人がいたのかってくらいすごい人でした。小島よしお、おそるべし!!(ど〜よ、の人気なのかな?)ところで、児島よしおは、裸になったんでしょうか?