シャトレーゼ

シャトレーゼ

P1000077 豊岡のシャトレーゼに行きました。ココにもあるんですよ。

以前に報告した旭神のシャトレーゼのブログはこちら

Google Mapでは

大きな地図で見る

 

そういえば、マダムケロコさんのブログ、「ケロコの言ってしまった」がリニューアルオープンしましたね。わけを話すと長くなるので、宣伝だけにしております[E:smile]。

ケロコの言ってしまった!Part2」となっています。

FMりべーるの「マダムケロコのちょっと長話」の放送と内容がかなりリンクしており、楽しいですよ。全ブログは約20万アクセスあったとか。

 

さらに、家計画情報

明日、明後日(3月8日・9日)、豊岡のエステートリパークで、ひさびさ、一日展が開催されます。本日の朝刊およびホームページで場所など書いてあります。家計画HPでの情報はこちら