春の自動車フェアー

昨日は、またまた最高気温更新!! 26度でした。7月中旬並みです。

 

さてさて・・・

 

P10001734月19日、20日ホクレン春の自動車フェアー」が永山であり、行ってきました。目的は車ではなく、キッズ免許証を作ることと、ラーメンを食べることでした。

キッズ免許証は、コンピュータの前に座って、生年月日や名前P1000181を入力、最後にWebカメラで顔写真をとると、本物免許証と同じようなものが印刷されて出てくるというものです。P1000180まぁ、これはこれで素晴らしい出来ですが、娘はもう少し違うものを期待して いたようです。

 

 

ラーメンは、らーめんや天金が出店していました。醤油と味噌で、一杯300円でした。自分たちは2種類注文して、ここでお昼御飯を済ませてしましました。意外と(と言っては失礼ですね)おいしかったです。

P1000176P1000179P1000178   

 

P1000174  

他には無料ラジコン遊び場や、セグウェイの試乗なんかもやっていました。なぜか、幼稚園バスの展示もしてありました。

 

とてもいい天気でしたよ。