旭川紹介ビデオ

先日、図書館に行って、何気なく貸し出しビデオのところを見ていたら…(最近の図書館はビデオまで貸し出しているんですね)。

P1000272P1000273 というのがありました。動物園関係のビデオはよくありますけど、これ凄くないです?

どちらも、旭川市広聴広報課というところからで、確か北海道録画センターが作製されています。しかし、旭川広聴広報課のホームページにはこれらのビデオの情報はありませんでした。

ほかにもあったのですが、これが印象に残ったので写真に撮ってきました。また、他のビデオも広報課で作られているようです。

買物公園誕生のほうは、平成15年 に(社)日本広報協会がおこなっている全国広報コンクールの映像部門で三席に選ばれたそうです。(それがすごいのかどうかはよく分かりませんが・・・)

 

この日はちょっと勇気がなくて借りれませんでしたが、今度、ぜひ勇気を振り絞って借りてみたいと思います。どなたかご覧になった方はいらっしゃいますか[E:coldsweats01]

 

 

 

家計画情報

昨日、新聞チラシにパークイン東光のimade、予想以上の展示会の広告が入っていました。5LDKとか、いろいろ書いていましたが、結構、残り少なくなってきた状況ですね。

ご興味のある方、新居を考えている方など、皆様、一度行ってみてください。