夜更かしの凡人 5/25

昨日は朝から花火の音が鳴り、運動会が行われていましたね(我が家はまだです)。そんな日の夜更かしの凡人ですが、亜希ちゃんの運動会思い出話から始まりました。
昨日のミュージックフレーバーは2004年発売のアルバムで、アカデミー賞最優秀作品賞の中で使われていたクラッシック音楽を集めたオムニバスアルバムからの選曲でした。
 
Winners Winners アカデミー賞で聴くクラシック

放送された曲は

でした。映画を語らせたら止まらない亜希ちゃんが力説していましたね。楽しかったし、感心しました。2006年にはWinners2として、第二弾が発売されています。

清原選手の奥さん、井上康生選手の奥さん、ほしのあき、100円ショップの店員さん、携帯電話ショップの店員さんと同じ名前の亜希ちゃんによる昨日の放送でした。