回転寿司 トリトン旭神店

P1000840 結構よく苡くんですけど、ブログに紹介したのは初めてです。

回転寿司 トリトン旭神店

ここに行くときには、あまり遅い時間に行くと待つことになるので遅くても夕方5時にはお店にはいるようにしています。

P1000845 うちの娘さんは、ここに行くと、最後にアンケートを書くのが好きです。それはなぜかというと、以前アンケートを書いたときに、トリトンの店長さんからお礼のはがきが届いたのです。このはがきを見てとても感動していた娘さんでした。このような心遣いは、とてもうれしいですね。

この日は、蛸の子がネタとしてありました(写真撮る間もなく口の中でした)。ほかのものも美味しかったですよ。

P1000846P1000844P1000841P1000842P1000843   

 

 

 

Google Mapではここです。

大きな地図で見る