PIZZA GG

P1000821 PIZZA GG

東光にあるピザ&パスタ屋さんです。結構前からあるお店ですが、少し前にななかまどか、ライナーに掲載されてから結構お客さんが増えたそうです。

ずっとまえに行ったことがあり、美味しかったので職場の同僚に教えてあげました。その同僚が、「最近、めっちゃ混んでるんだけど、なぜだろう」と言っていたので、新聞に掲載されたことを教えてあげましたが、P1000817 「そりゃー困る!! ゆっくりと美味しいパスタが食べられない!!」と怒っていたのが印象的でした。

P1000818 このお店の特徴は自家製の石釜です。ピザは注文すると、生地をねってから、この石釜で焼いてくれるんです。パスタもおいしいですよ。

この日は、ピザはオリジナルチーズピザ、パスタはペペロンチーノとカルボナーラを注文しました。どれも完食でした。

P1000820P1000819  

 

 

 

 

 

住所:東光12条3丁目5−1
TEL:0166-37-5525
OPEN
 11:00〜15:00
 14:30オーダーストップ
 17:00〜21:00
 20:30オーダーストップ
定休日:月曜日・第3火曜日

Google mapではここです。

大きな地図で見る