やきにく まつのみ 東光店

P1000878 前日から、”夕食は焼き肉”と決めていました。言ったのは東光にオープンした

やきにく まつのみ

でした。

ここは、どなたのブログをみても評判がいいので一度行ってみたいと思っていたんです。

P1000879 スタッフは若い女性がほとんどで、接客もとても気持ちのいいものでした。お会計の前にはお店のマスコットであるカエルのオブジェが3つ並んでいました。(写真P1000880 ぼけちゃった。よくガーデニング屋さんで売っているブリキっぽい奴です。)

カルビ、サガリはもちろんのこと、ホルモンもトントロもおいしかったです。なかでも、超特選牛タンは、肉厚で絶品でした。

P1000882P1000883P1000881 

 

 

 

ちょっと値は張りますが、またまたお気に入りのお店ができました。東7条6丁目に本店があるはずです。

北海道 旭川市東光5条4丁目1-1
電話 0166-32-3349
定休日 不定
営業時間
[平日]18:00 - 24:30(ラストオーダー 24:00)
[土曜日]17:00 - 24:30(ラストオーダー 24:00)
[日曜・祝日]17:00 - 24:30(ラストオーダー 24:00)

Google mapではここ。

大きな地図で見る