初スキー

レギュラーガソリンが96円になり、とあるスタンドでは軽油の値段も96円で、レギュラーと変わらない値段になっていました。

いまだかつて、レギュラーガソリンと軽油が同じ値段になったことがあったでしょうか。トラック業界は本当に大変だと思います。

 

それはさておき・・・・・

 

先週の日曜日、今年の初スキーに行ってきました。東川のキャンモアスキー場ですが、毎年ここで、うちの娘さん、スキー教室に行くんです。で、その前の予行練習にきたというわけです。午前中は天気がよくて、絶好のスキー日和でした。

P1001136 でもこの日の午後からまた雪が降ってきて、大変でしたよ。

 

よかった、天気のいいうちに滑ってこれて。