ハッピーウエスト 竹とんぼ

P1001216 ハッピーウエスト 竹とんぼ

高砂台にある回転寿司やさんです。FMりべーるで、よくCMやっています。先日、サンタプレゼントパークにスキーに行った帰りに、昼ご飯がてら行ってきました。写真は、携帯のストラップが写り込んじゃいました。失礼!!

ここでは、あるキーワードを店長さんにいうと、ちょっとしたサービスがあると言うことなので(詳しくは、FMりべーる、マダムケロコのちょっと長話を聞いていると、たまに言っています)、それを言ってみましたが、ちょっと言い回しが間違っていて、店長さんに指摘されました。(「美人」を「きれい」と言ってしまった・・・)

ちょっとおまけしてもらいましたが、サービスしてくれました。

P1001218P1001219  握りも、とても美味しかったです。

いやいやお腹いっぱい。

昔は、永山の環状線のところにもありました。そこにはよく通ったのですが・・・・。

 

P1001220 お店に入ったところにある、握り鮨でできたオブジェも、いいですね。以前、ケロコさんの番組で出ていた一枚の紙からできた折り鶴も飾ってありました。

P1001222  

 

 

場所はこちら。

住所 北海道旭川市高砂台2丁目100-1
電話 0166-63-2724

営業/平 日 11:30〜14:00、17:00〜21:00
   土日祝 11:30〜21:00 
休/年中無休

Google mapではここです。

大きな地図で見る