韓国村

P1001234 韓国村

うちの娘さん、「ビビンバって何?」という質問に答えるために、行きました。実は、焼き肉屋さんに行ってビビンバを頼もうと思ったんですが、あいにくそこにはビビンバがなかったため、韓国村に行ったわけです。

なんでも、学校の給食でビビンバが出たそうで、しかもその給食の時にはスキー授業で、その給食が食べられなかったんだそうです。

 

P1001223 さてさて、ここは、個室に分かれていて、家族連れには最適な場所ですね。

 

 

メニューはこんな感じです。

P1001225P1001226_2  

 

 

 

 

頼んだのは石焼きビビンバ、ちぢみ、キムチ、海鮮おじや、韓国ノリなどです。

P1001232P1001230P1001228P1001231P1001229  

    

思っていたより(失礼!)美味しかったですよ。

 P1001224

住所  北海道旭川市末広2条4丁目8番1号(環状1号線沿)
電  話 0166−46−6377
FAX 0166−46−6388
営業時間 
●ランチ
月〜金曜日/11:30〜15:00
※15:00〜17:30は準備中とさせて頂きます。

P1001227 ●ディナー
月〜金曜日/17:30〜23:00
土・日・祝/11:30〜23:00
(土日祝はディナーメニューで通し営業)
※オーダーストップはいずれも閉店30分前
【年中無休】