全国うまいもの味めぐり

P1001742というわけで、雨の中でしたが、土曜日に丸井今井さんに行ってきました。アッシュに車を止めれば、雨にあたらずに行けちゃいますから。

全国うまいもの味めぐり

毎年恒例になっていますね。

でも前回までは「うまいもの大会」だったような・・・・。

前回は103回の大会ということで2月にありましたね。

P1001743 今回は最後と言うことなんでしょうか・・・・。特別企画?

出店はいつもと変わらずのようで、小さいドーナッツで有名なおじさんが、またまた来ていました。うちの娘さんは、このドーナッツを焼くところを観察するのが大好きです。

しかし、あいにくの雨のせいか、いつもよりも人手が少なかったように感じました。

P1001745 ことしは、マキシムドパリのバトンロールというロールケーキと、プリン工房イーナというところのパンプディング・宮崎プリン、横浜のチーズケーキを購入しました。いずれも美味しかったです。

 

P1001744 定額給付金の受付特設会場が隣接していたのが印象的でした。

この企画がなくなるのは、とても残念です。

 

 

今日が最終日ですよ〜。