閉店売りつくしセール

その丸井今井さんですが、もっか

閉店売りつくしセール

の真っ最中です。

P1001954 ご多忙に漏れず、我が家でも行ってきました。(物好きですね)

しかし、聞くところによると、この売りつくしセール、在庫一掃セールではないんですね。この売りつくしセールのために、新たに商品を仕入れているんだそうです。つまり、丸井今井さんの普通のセールと同じだということのようです。なのに、”閉店売りつくし”とかかれると、在庫一掃セールと勘違いして、とっても安く感じます。たしかにデパートのどこにも在庫一掃とは書いていませんでした。デパートは、人ヒトひと、旭川人は売りつくしセールに弱いんでしょうか。こんなに人が入って売り上げを上げれば閉店にはならなかったかもしれませんね。

まぁ、旭川市にしてみても固定資産税なんかで年間8000万円入ってきていたのに、それがぽっかり空いてしまうと、大変ですね。かといって、このご時世ですから、こんなに高い買い物をするところもないでしょうしね。

どうなる、北彩都!?