忠別川取水堰 2009

2年くらい前に忠別川取水堰のことをブログっています。先日、ひさびさにそのあたりに行ってみましたが、河川敷のタイルアートが変わっていました。

前のはキレンジャクとナナカマドでしたが、今回はカンタンとツツジです。

P1001814P1001813 これって、定期的に書き換えているんでしょうね、きっと。

近くにはパークゴルフ場もあります。

その対面側にはより大きいペイントがあります。

こちらも2年前とデザインが変わっていました。

P1002038P1002039  描かれているのはキレンジャクツツジ、ナナカマド、カンタンですが、まえのときよりも、よりわかりやすく描かれているような気がします。

 

この辺の川では、つりをしているヒトも見受けられました。何釣れるのかな?

 

 

 

 

 

家計画情報

今週末、18日、19日、20日、パークイン東光で一日展があるようです。今回のお宅は2世帯住宅と言うことです。新居をお考えの方、オープンハウスを見に行くのが好きな方は、行ってみてください。また、土曜日くらいに道新か何かに載ると思います。