生キャラメルキューブ

P1001935 ちかごろは、何かにつけて生キャラメルですが、これはレフボンというパン屋さんでうっていた

生キャラメルキューブ

です。

四角いパンの中に生キャラメルが入っているというパンです。中を割ると中央に生キャラメルが入っています。

P1001934_2 レフボンは全道規模のパン屋さん(というより全国規模なのかな?)で全道には50以上あります。

北海道サンジェルマンさんが母体です。

旭川には9店舗存在します。この写真はたしかレフボン東光店で撮ったものだったともいます。(ちがったかな?)

生キャラメルキューブ、6月の新発売製品でしたが、7月最初にはレフボンさんにありました。いまは、まだ売っているかな?

P1001936 おそらく、できたてが一番美味しいと思いますが、よかったら皆さん買ってみてください。(もうなかったらゴメンなさい)