カラスの大群

このまえ、家から外に出ると、”かぁ〜、かぁ〜”とカラスの鳴き声が・・・・・

おもむろに空を見上げると・・・・・・・・

P1002158_1 携帯での写真なので非常に分かりずらいですが、無数のカラスが空を飛んでいました。

この写真の点々が、まさにカラスなんです。

こんな数のカラスが一斉に飛んでいるところを見かけることはあまりないと思います。

いやいや凄かった。まるでヒッチコック映画ですよ、これは。

 

後味悪いので、お庭の写真を最後に載せましょう。

メランポジウムとシロタエギクです。メランポジウムは最近どんどん株が大きくなってきています。一株50円ですから。2株植えさっています。

シロタエギクは年を越したものです。

P1002159