音符

先日、ふっと、家の前を見上げると、電線のところが音符状態になっていました。

P1002328P1002324  

 

 

 

雀よりも二回りほど大きい鳥が電柱で和んでいました。たまに、隣同士でつっつきあったりもしていましたけど。

このあと、徐々にどこかに行ってしまいました。

デジカメが手元になかったので拡大して写真を撮ることが出来ませんでしたが、キレンジャクかな?

 

 

ところで、昨日のチンパンジーくんですが、これは三番館に生息しています。

 

 

 

家計画情報

このシルバーウィーク、永山でモデルハウスの展示会やっています。先週行ってきましたけど、素敵なお家でした。家計画さんの場合、モデルハウスとHPでは書いてありますが、実はもう、オーナーさんが決まっているそうです。一日展とかわりありませんね。

新築大好きな人、興味のある方はぜひ行ってみてください。