インフルエンザ

各地でインフルエンザが猛威を振るっていますね。

皆さんのところは大丈夫ですか?

P1002403いたるところで、学校閉鎖、学年閉鎖と、せっかくの5連休、外出もできないと嘆いている子供たちがたくさんいることでしょう。

うちの娘さんもその一人。体力もてあましています。

親としては、インフルにかからないように願うばかりですが・・・・・。

でも、昨日は買い物に永山ウェスタンに行ったんですが、環状線、いつも以上に渋滞していたような気がします。

そんなわけで、外で遊べなくてうずうずしている娘さん、今年やっとこ一輪車に、何とか乗れるようになりました。今日はその画像を、ちょっとだけ。(画像悪いです)