BALLAD

シルバーウィークものこりわずかになりましたね。今日は天気もぱっとしないようですし・・・

さてタイトルですが

BALLAD

映画です。ウエスタンのシネプレックスに入るところの階段、ここはとってもかっこいい広告になっているんですが、今、このBALLADという映画の広告になっています。

P1002404 この映画は、皆さんご存じだと思いますが、クレヨンしんちゃんの「嵐を呼ぶ アッパレ!戦国大合戦」という映画が原作になっています。

 

我が家では、この原作アニメ映画、ビデオに撮ってよく見ているんですが、見るたびに、娘さんと奥さんが号泣しているんです。

 

なので、この映画は見に行けないと思います 笑)

 

 

 

 

最後に

臼井義人さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。