CoCo壱番屋

P1002425 先日、カレー食べようか、という話で家族の意見が一致しました。

で、ものは試しと、今まで一度も行ったことのない

CoCo壱番屋

に行ってみました。

行ったのは永山のCoCo壱番屋環状通店ですが、旭川にはそのほかに、神居店がありますね。

 

 

 

 

メニューの一部です。

P1002426P1002427 いろいろと種類があるんですね。

この日は、なすカレーと、コロッケカレー、そしてハンバーグカレーグラタンをオーダーしました。

 

 

 

 

 

P1002429P1002430P1002428 注文の時に「普通でいいですか?」といわれ、訳も分からず「ハイ」と答えましたが、ちゃんと辛さとか選べるんですね。おまけに、普通の場合はごはんの量が300gなんですね。カロリー的にはちょっと、いやだいぶ多かった。

普通に美味しくいただきました。 

まぁ、いつも思いますが、どうしてこういったカレーのチェーン店の味は、どこでも同じなんでしょうか。

 

 

 

住所:旭川市永山7条4丁目4-7
電話:46-2056
営業時間:11:00〜深夜2:00

Google Mapではここです。

大きな地図で見る

 

 

 

家計画情報

本日と明日、南3条で一日展があります。オーナーさんとのこだわりの一棟のようです。本日の道新にも広告が入っていました。詳しくは家計画のHPをどうぞ。