肉のありき

仲見世通りの、肉のありきさんのコロッケが美味しいらしい・・・・、と以前から聞いていたのですが、なかなか行く機会がなく、先日、ついにコロッケを買いに行こうと思ったら・・・・

P1002476な、なんとお店のシャッターが閉まっているではありませんか!!

あれ???、と思っていると、なにやら張り紙が・・・。

「移転しました」

だって。10月1日より、ちょっと4条に近いところに引っ越したんですね。早速そちらに足を向けました。

ちょうど、あげているときで、コロッケ、フライ、天ぷらなんかが所狭しと並んでいました。

P1002477 でも今日はコロッケ。

1個80円です。

P1002479さっそく車の中で食べちゃいましたけど、サックサクで、ジャガイモの味がしてと〜っても美味しいコロッケでした。また買いにこよ〜っと。

 

 

 

営業時間 9:30〜18:30
     おかずは11:00位〜
定休日  水曜日
住所   旭川市3条14丁目(3-4中)仲見世通り
電話番号 0166-24-1485(たぶん変わってないと思いますが)

 

 

 

 

 

 

家計画情報

今週末、10月10日から12日まで、パークイン東光で一日展あります。今回は、20代の方のお家ということで、テーマは「心から納得できる家」ということでした。詳しくは家計画ホームページをご覧ください。ちょっとお天気悪そうですが、ご興味のある方は是非行ってみてください。