カフェ・フォセッタ

P1002483 カフェ・フォセッタ

5条買い物公園通りのフードテラスにあるカフェ・レストラン。

この日は、娘さんと、パフェを食べにいこ〜と前から約束していて、たまたまこの前を通りかかったので入ってみた次第です。

ここに入っているケーキ屋さん、AMOR HIGAKUBOさんは前にブログりましたね。

この日はイチゴパフェを注文、時間が早かったため、店内は貸し切り状態でした。パフェはほかに、抹茶、チョコバナナ、コーヒーゼリーの4種類でした。

P1002482パフェは、ソフトクリームを中心にイチゴとイチゴジャムたっぷりのとても美味しいパフェでした。

帰りに、娘さんと、旭川のパフェを食べ尽くそうねと誓ったパパちゃんでした。

ちょっと食べかけの写真でごめんなさ〜い。 

 

 

 

 

 

P1002480 カフェ・フォセッタ

旭川市5条7丁目フードテラス1F

電話:0166-25-1237

営業:10時〜20時

定休:月曜日