スープカリーのお店 香屋

Ts370225 たまにはランチでスープカリーでも、ってことで、

スープカリーのお店 香屋

に行ってきました。

今年の4月にオープンしたようです。この前もスープカレー屋さんだったと思います。この場所は結構いろんな種類の飲食店が何回も入れ替わり立ち替わりのところなので、立地条件的に難しいんでしょうかね。

ちょうどお昼時でしたが、結構お客さんいらっしゃいましたよ。

店長さんと、女性の方(奥様?)の2人で切り盛りされています。店内にはJAZZが流れていました。

メニューです。

P1002588 辛さとご飯の量が選べるようになっているんですね。

今回は職場の同僚、男4人でいきました。それぞればらっバラの注文。

骨付きチキンとやわらか豚角煮風、KOUYAチキン、もうひとつなんだったかわすれました。

で、写真撮っていたら、携帯の充電がなくなっちゃった(^_^;)

前半2つしか写真撮れませんでした。 しっつれ〜い!!

てなわけで、スープカリーの写真です。

P1002589P1002590  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん〜、味わいもおいしいし、チキンは骨の外れ方もほろっと外れておいしかったな〜。

お会計の時に4人で行って団体割引です、っておまけしてくれちゃったのも有り難いです。

 

 

住所:旭川市緑が丘2条4丁目10-7

電話:0166-66-8120

営業時間:11:00〜15:00、17:00〜22:30(22:00LO)

※土曜・祝日 〜21:30(21:00LO)

定休日:日曜日

 

Google mapではここです。

大きな地図で見る