誕生日

昨日は我が家のママちゃんのお誕生日でした。

朝おきると、娘さんは、「マダムケロコのちょっと長話」にママちゃんへのメッセージとリクエストをメールし、四季彩さんにいって、アレンジメントフラワーを注文し(いつも娘さんが気に入ったお花を選ばせていただくんです)、そのお花に添えるメッセージカードを作成、その後、買い物に行って、途中、ラジオからケロコさんからのメッセージをいただき、ケーキを買いに行って、帰ってから昼食を食べ、ケーキでハッピーバースディーを歌い、お花をとりに四季彩さんに行って(ママちゃんにはお花のことは、一応内緒だったので)、帰ってきてサプライズでアレンジメントフラワーをプレゼント!!、夕方から、超豪華な夕食を食べに行く、という超多忙な一日でした。

おかげで、夜はバタンキュー状態でしたよ。

これが、今年のママちゃん誕生日のアレンジメントフラワーです。

P1002595

ケロコさん、亜希ちゃん、メッセージ読んでいただき、ありがとうございます。

四季彩さん、いつもすてきなお花ありがとうございます。

ママちゃん、お誕生日おめでとうございました。