Cheeza ゴルゴンゾーラチーズ

201001031814000 今日は、お休みで、朝からぼおぉ〜っとしていたら、もうこんな時間になってしまいました。

三が日は今日で終わり、明日からまた通常営業ですね。

どちらさまも、2010年、気持ちだけでも景気よく行きましょ〜!!

ということで、ネタが無くなってしまったので、昨日おやつに食べた

Cheeza チーザ

ゴルゴンゾーラチーズ

をご紹介!!

これはグリコから販売されているお菓子で、謳い文句は「まるでチーズをカリカリに焼いたような」です。

以前に2008年の11月にカマンベールチーズってやつをブログっています。

このシリーズ、以前からカマンベールとチェダーの2種類が売られていたんですが、John.Johnさんのブログゴルゴンゾーラチーズのが発売になったのを知って購入しました。

自分、チーズを食べるようになってから結構ゴルゴンゾーラとかのやや軽めの青カビチーズが好きになっちゃいました。

しかも、John.Johnさんのブログに、”〇〇〇〇〇の匂い!×××の匂い!”って書いてあるものだから、もう気になって、気になって・・・ 笑)

201001031815000 さっそく蓋を開けて、匂いを嗅いでみると・・・・

ん? 自分にはフツーのブルーチーズの匂いです。しかも食欲そそるし・・・

結構なお味で、一気に一袋食べてしまいました・・・・。

あとで、カロリーやっべ〜。

 

 

 

 

ブルーチーズが普通に食べられる人にはお薦めです。

苦手な方には勧めません。

あぁ〜、気になる!

 

”〇〇〇〇〇の匂い”や”×××の匂い!”ってなんだ〜?!