全国うまいもの大会

P1002898 もう、すでにいろいろな方がブログっていますが、いままで丸井今井さんで開催されていた催し物が、今回から旭川西武で開催されることになりました。

第一回 全国うまいもの大会

今まで出店していたところも何箇所かでているとのこと、さっそく行ってみました。

場所は西武A館の8階催事場です。

P1002899P1002900P1002901  

 

 

 

 

やはり、西武さんの催事場ではちょっと狭いなぁ〜という印象がありますが、それにしても、どこもかしこも長蛇の列です!!!

何を買うわけでもなく、ぐる〜っと一周して終わっちゃいました 笑)

1月20日からやっていますが、26日火曜日まで開かれていますよ。