アイスバー

買物公園の4条のところにある旭川屋で、1月16日から

アイス・バー

がオープンしています。

これは、氷でカウンターを作り、そこでお酒やコーヒーなどを持ち寄って楽しんでもらうという企画で作られた物のようです。

「あさひかわ雪あかり」の実行委がつくったものです。

昼間の顔はこんな感じです。

P1002897 これが夜になると一変、こんな雰囲気に変わります。

P1002904 まぁ、天然アイスパビリオン、アイスバーと行ったところでしょうか。

バーの入口にはこんなオブジェもありました。

P1002905 基本、自分はこんな寒い中で、何かを飲んだりするよりも、あったかいところで、短パン、Tシャツで、冷たいものを飲んでいる方が好きですが・・・・・。

 

観光客には、素敵な思い出になること請け合いです。

2月15日まで開かれているようですね。

時間は午後4時から9時までです。

こんど宴会でもしますぅ? 笑)