バレンタインデー

P1003004 昨日、札幌出張だったので、今日は朝からラウンド1に行ってボーリングでした。

お昼はチロリン村に行こうと入ったのですが、お昼時だというのに、店内はすでにタバコの煙だらけ、カウンターしか空いてなくて、カウンターのお客さんが、まさにモクモク状態だったので、迷わずお帰りになりました。

もう二度と来ないでしょう。

気分はパスタモードで、さらに輪をかけて娘さんがピザモードに入ったので、今日はGGにいって、カルボナーラとピザを食べました。

さて、今年のバレンタインデー、今年のはこんな手作りチョコでしたァ〜!!!

P1003002 昨日の札幌出張中に一生懸命作ってくれたんだそうで、朝起きたらすぐに、

「パパ、いいものあげる!」

といってプレゼントしてくれました。

P1003003 早く食べるように娘さんに催促されていますが、なかなか食べれませんよ〜!!!