ベーカリー寛hiro

イオンのそばにあるパン屋さんです。
いろいろな人のブログに登場するベーカリーですが、なかなか行く機会がありませんでした。イオンはよく行くのに・・・・

やっとのこと、行くことができました。

お店の前に車を止めて、玄関に行くとこんな感じです。
なかなかアンティークな感じでよさげですね〜。雰囲気がとってもシックです。

ちょっと行った時間が遅かったので、品数はあまりありませんでしたが、店内の様子はこんな感じ。
この日はくるみパン、メロンパン(うちの娘さんメロンパンフリークなんです)、ごまパンと、あとなんだっけな〜。
ここのパンは、全体的にかなりしっかりとした歯ごたえのあるパンです。天然酵母だと思いますが、とにかく、顎の力が必要です。噛みしめれば噛みしめるほど旨みが出てくる、そんなタイプのパンだと思います。
こうやってみると、旭川にはパン屋さん結構ありますね。


住  所:旭川市錦町20-2166-98
電  話:(0166)53-6929
営業時間:10:00〜18:00(売切れたら閉店)
お 休 み:月・火曜定休

GoogleMapではこのへんですよ。

大きな地図で見る