20151128 ワインを買いに @ 山粼ワイナリー

昨日はワインを買いに山粼ワイナリーさんに朝一番で伺いました。
山粼ワイナリーさんのサイトはこちら
今のシーズンは、土日祝日の10時から16時までショップ営業です。

11月21日から、スパークリングやリースリングが発売されたのを見逃していて、気づいたのが27日の夜。これは一大事と、朝もはよからワイナリーに向かいました。
到着したのは開店時間の10時でした。
 


ショップ前に広がる畑は、すでに一面雪化粧。
 
よ〜く目を凝らすと。。。

畑に人影が二人。きっとどっちかが山崎太地さんだな。
人影わかりますか?(笑)
 

ショップは開店時間だったこともあり、まだ準備されている時間でした。お忙しいところスミマセンでした。
一番乗りだったので、すこし奥様とお話出来ました。
 
購入したワインはこちら。

ひだりから
Chardonnay Sparkling 2013
Pinot Noir Sparkling 2013
Riesling 2014
Tappu807-1 2014
お値段のほうはホームページでご確認ください。