20160222 昔の仲間との久々の飲み会 @ ダイニング・プティ・ヴィラージュ

前の職場の仲間が6人集まって、ひさびさの飲み会でした。場所はダイニング・プティ・ヴィラージュさん。うち、1人がこの春職場変わるというので、「送別会」ということにしていろいろ楽しんじゃいました。
ワインも飲んだけど、写真撮るの忘れたし(笑)。
楽しい時間を過ごさせていただきました。
ダイニング・プティ・ヴィラージュさん、有難うございました。
お集まりの皆様も、ありがとね。
また集まりましょうね。


楽しい宴の前のテーブルセッティング


前菜盛り合わせ
カニのキッシュ
レバーとフォアグラのパテ・ド・カンパーニュ
牡蠣のブルギニョン焼き
鰊のスモーク

いずれも美味しかったけど、鰊のスモークはうまかったな〜


百合根のポタージュ
百合根の甘さがしっかりと出たポタージュ


真鱈と真たちのソテー 菜の花を添えて
春菊のソース

真鱈と真だちを合わせて食べるとこれが、旨いです!


シャラン鴨 赤ワインソース
大統領椎茸にパン粉、エシャロット、パセリ(だったかな?)で焼いたもの
この椎茸、肉厚でジューシーで旨い!

あ、デザートの写真撮るの忘れた(笑)