20160316 第11回ABCの会 @ ブレリアス 送別会を兼ねて

昨日は、ABC(Asahikawa Blindtasting Circle)の定例会でしたが、メンバーさんがお一人移動になるということで、送別会となりました。
場所はいつものブレリアスさんです。

ブレリアスさん、いつもありがとうございます。
 

送別会ということもあり、ポ・プーレさんに無理言って、パテいただきました。ポ・プーレさん、ありがとうございます。
 
今回は、送別会ということもあり、いつもと指向を変えて、ブラインドではなく、オープンでワインを楽しもう、ということにしました!

もう一本ワインあったのですが、いずれも、大変興味深い楽しいワインばかりでした。
Hさん、また、ワイン会やりましょう! はやくお店開いてください!!(笑)