20160815 まるき葡萄酒 中富良野支社

職場がお盆休みだったのでちょっと中富良野まで足を伸ばしました。
富良野には、山梨の老舗ワイナリー まるき葡萄酒さんの中富良野支部があるということで、ネット情報、他の方の情報から場所を特定しました(笑)
富良野のホテルオルカさんの近くで、ペンションなんかもあります。
たしかぶどう樹は今年植えたばかりだったと思います。景色もよく、これからが楽しみですね。
まるき葡萄酒さんのサイトはこちら


国道側から見上げるとこんな感じです。向こう側の支柱がみえるところがぶどう畑です。
 

まだぶどう樹は植えたばかりだったと思います。
 

パノラマでパチリ
 

畑の上の方から見ると結構いい眺めです。
ちょうど作業をされていました。今度機会があったらお話を伺ってみたいです。
 
Google mapではこの辺です。