話し合い 第2弾

2回目の話し合いで、設計図ができてきた。

 

 

へぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇ〜〜〜〜〜、って感じ。やっぱプロは違うわ。言ってたことほとんどできてるし、風呂もちゃんと坪庭作ってくれてそこが風呂から見えるようになっていた。これは、自分でも設計したが、この辺のバランスがとっても難しいのであった。

 

家計画の宣伝ではないが、こんな広告があったり、こんなのがあったり、家計画に行く前にじっくり読んでいた。

"しっかし、これ、誇大広告じゃないの?"

"いくらなんでも言い過ぎじゃん"

と思っていたが、実際に、初めて提示された設計図を見て、おもわず、『おぉぉ〜』っていっちゃった。

 

このあと、若干の変更点をいったが、ほぼリアルタイムに変更してくれた。

 

この感覚がすてきだ。

 

この日の話し合いは、なんと3時間!!! その間、娘はずっと、社員の人に遊んでもらっていた。すっかり娘は家計画が気に入ってしまったようだった。