SAKURASAKU.NET

11月24日のSAKURASAKU.NETの放送。ゲストは、子供服専門店「BABY'S MAM」、運営会社「JACK IN THE BOX」社長の太田仁志さんだった。

この方は、毎朝午前7時からのToday's Target AsahikawaというFMリベールの番組で、火曜日にパーソナリティーをしている方である。自分も時間ある時にはよく聞いていて、エンディングの尾崎豊の曲を聴きながら、出勤している。

 

放送内容は、起業家のお話。最近のSAKURASAKU.NETには、なかった趣深い放送であった。ちょうど、太田さんのブログもあり、そのことがかかれていた。ちょっと、リンク貼ってみようかな。まずかったら、言ってください。削除しますので。

太田さんのブログ:SAKURASAKU.NETのこと編

企業の社会貢献について、あつく語り合っていました。おもわず、ブログに”聞きました”ってコメントしちゃいました。

 

ほんと、小川社長も、太田社長もがんばってくださ〜い。あつい二人に負けないよう、自分も、出来ることをやりま〜す。