サイパル

サイパルに行ってきました。

f:id:akirais:20070204104500j:plain うちでは、年間パスポート購入していますが、旭川に住んでいる人で、何回か行く予定があったり、旭川以外の方でも年に3回くらい行くことがあれば、パスポートの方がお得のようです。

 

ここは、本来科学館ですが、遊園地のような感覚出来ている人たちも見受けられますね。でも、そのぐらい楽しいですよね。

 

 

久々、プラネタリウムに行ってきました。やっぱ、f:id:akirais:20070204112100j:plain
キレイですね。上映中は写真とれないので、上映前の写真です。

2月10日にはここで、イベントがあるようです。

「バレンタインコンサート」

冬の星空と音楽を楽しむCDコンサートだそうです。興味のある方はぜひ、行ってみてください。

f:id:akirais:20070204120300j:plain