上川神社祭

P1001080 7月20日から上川神社が始まりました。さっそく昨日、露店に行ってきました。

昨日は立ち食い三昧でしたな。

今回の露店での新発見はチーズボールかな。フレンチドックの衣の中にチーズが入っています。揚げたては、アッツアツですが、衣の甘さとチーズの塩味がマッチしていP1001083ました。ここのおばちゃんが、「すんごく熱いから、責任持たないから、ちびちび食べて」を来る人来P1001084 る人に繰り返し行っていました。

きっと、がぶっと食べた人がやけどして、文句言いに来たんだね、ありゃ。

あと、ケロコさんのブログにもあった揚げプリンやジャンボたこ焼きもありました。

雨心配だったけど、夕方は晴れて良かったです。

これから、さらに夏のお祭り、オンパレードですね。

 

 

 

そういえば、今日と明日は家計画さんの見る見るデーですね。朝刊にも広告載ってましたが、4棟で、外構、家具、カーテン付きとなっていました。新築ご希望の方は行ってみてはいかがでしょうか。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)