Haruの○○

昨日は旭川夏まつり初日というのに、あいにくの天気でした。道新花火大会も延びたようですが、予報では本日も雨。さて、どうなるんでしょうか。

さてさて、本日の話題は・・・

Harusan Haruの○○(まるまる)

先日コメントいただいたharuさんというかたのブログです。
haruさんのブログより・・・(一部改変)

「主婦で・OLで・(起業を?)夢見る」27歳のharuさんが日常の話題や北海道旭川方面の話題を中心に書いている日記です。主婦的・OL的・道産子的視点から日記をかいてま〜す(^^)/

実は前々より、リンクは張らせていただいているんですが、紹介させていただいたのは初めてでした。昨年の11月より始められています。(ほぼ自分のブログと同じくらいだったりします)

haruさん、これからもよろしくお願いしますね。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)