びっくりドンキー

びっくりドンキー
P1001063 旭川には何件あるんでしょうね。とおもいホームページを見ると、永山、神楽、大町と3件でした。ちなみに札幌には22件もありました。すげ〜。
我が家がよく行くのは永山店です。
ここは、トイザらスも近く、となりにアラモアナもあるので、食事して、アラモアナで本を見てトイザらスでおもちゃ見る、みたいなコースです。
先日食べたのはおろしそバーグディッシュでした。奥さP1001066 んはレギュラーバーグディッシュで、娘はいつもお子様のA(だったかな?)にチーズトッピングです。あと、イカげそ唐揚げが好きです。
P1001067 お子様メニューにはいままでおもちゃがついてきましたが、地球温暖化の取り組みとして7月1日からおもちゃのプレゼントはやめたそうです。(ビニル製のおもちゃや袋の廃棄時に対する、CO2対策ってことですね)

今は知りませんが、少し前までココの永山店は道内一番の売り上げだったそうです。前の店長さんと少しだけ知り合いでした。

    住所:旭川市永山12条4丁目119-46

    電話:0166-49-2231

    営業時間:24時間

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)