旬鮮かぐら

海と大地の旨いもん
旬鮮かぐら
ランチをどこにしようかと迷っていたんですけど、ちょうど近くを通りかかったのでここにしました。
駐車場は結構広いですが、結構な人が入っていました。
ここは去年の10月にオープンしたんですね。今回はじめて入りました。

ランチのメニューの一部です。
マアマアなお値段でしょうか。
本日の日替わり御膳というのが結構人気のようですが、どうも限定もののようで、行ったときにはすでに完売になっていました。



この日は花かご御膳、鉄板ハンバーグセット、お子様御膳をオーダー。

いずれも華やかですね。盛り付けもいいセンスだと思います。
カウンターには焼酎も並んでいます。
ちょっとだけ気になったのは、いまひとつ接客がこなれていないというか、ちょっと素人っぽかったというか、洗練されたお店の雰囲気に合わない印象を持ちました。
もう少し、雰囲気に合うといいお店だと思います。

今度は夜に来てみようかな。


住所 北海道旭川市神楽3条12-1-2
電話番号 0166-85-6620
営業時間:11:30〜15:00、17:30〜23:00(LO22:00)


Google Mapではこのへんです。

大きな地図で見る