炭や

200707291705000 炭や

チェーン店ですが、1986年の旭川店が最初のホルモン屋さんです。スーパーなんかに行くと、ここの塩ホルモンがあります。他に、札幌、埼玉に店があり、フランチャイズとして釧路、稚内、滝川にあるようですね。

旭川の店に入ったことないんですが、先日近くを通りかかったので写真とってきました。札幌では行ったことあるんですが・・・・。

我が家で焼肉をやるときには、炭やの塩ホルモンを買ってきます。

Google mapではこの辺です。

住所 旭川市5条8丁目
電話 26−4303

営業時間 PM5:00〜PM11:30
     (ラストオーダーPM11:00)

 

追記 

家計画の一日展ですが、新聞によりますと、50坪の大きな家です。一見の価値ありかと。今日と明日、やってま〜す。

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)