いえそば

f:id:akirais:20071013145400j:plain
いえそば

ろくろ倶楽部”といい、やりますな〜、タカラトミー

多分9月頃に発売になったものらしいです。これさえあれば、誰でも簡単にそばが打てます、って感じのものです。これ、もうおもちゃを通り越していますね。ホームページをご覧になれば一目瞭然ですよ。

自分の実家にはそば打ちセットが一式そろっていますが、これ用意して、そば打つぞ、っていうのって結構気合いが必要ですよ。この「いえそば」があれば本当に簡単に打てそう。

時間に余裕が出来たら買ってみようかな?

Banner_04←よかったらクリックしてください(人気blog Rankingに参加しています)