ラーメン 陽陽

P1000063 ラーメン陽陽

東光のラーメン屋さんです。前を通るたびに、「ここやっているのかぁ?」とか「つぶれそう(失礼)」とか思っていたのですが、よく店の前に車が止まっているし、調べてみると、あさひかわ新聞にも紹介されていたりと、隠れた名店なのかと思っていました。

今回、初めて入ってみました。

P1000065 メニューは写真の通り。

今回、自分はホルモンラーメン、奥さまはみそラーメン、娘はお子様醤油をそれぞれ注文しました。醤油ラーメンは魚だしの利いたスープで、娘はおいしいと言って食べていました。みそラーメンはこってり系でおいしいと思います。ここの目玉商品である 

P1000064  ホルモンラーメンは、ベースがピリ辛みそラーメンで、ホルモンが入っています。たしかにこの取り合わせ合いますよ。

とてもおいしかったです。これで店がもうすこし新しければ・・・・。

P1000062  

住所:旭川市東光7条8丁目
電話:0166-31-6868
時間:11:00〜22:00
    日曜・祝日 11:00〜21:00 
休業日:月曜日