炭火焼肉ダイニング Okibi 熾

炭火焼肉ダイニング 熾Okibi

P1002442 東光にある比較的最近できた焼き肉屋さんです。だれかのブログか、なんかの新聞記事で見かけて一度行ってみようと思っていました。居酒屋さだ広さんの2Fにあります。

今回は娘さんと二人で突撃です。結構急な階段を上ってお店に入ります。

お店に入ると、お客さんは自分たちしかいませんでした。貸し切り!!

メニューの一部です。

P1002443 ちょっとぶれてしまいました。

この日は、牛カルビ、牛タン、若鶏、トントロ、ホルモンをオーダー。

炭水化物はライス大を注文して二人で半分しました。 

 

 

 

P1002444P1002445P1002446P1002449P1002451P1002447      

思っていたよりも一人前の量が多くて、お腹いっぱいになりました。二人で3600円くらい。

お味もとても美味しくいただきました。しかし、この手のお店は駐車場が大事かと・・・・。

P1002452

頑張って欲しいお店です。

 

住所 北海道旭川市東光11条4丁目4-25
電話 0166-34-6047
定休日 不定
営業時間 [平日]17:30 - 27:00(LO 26:30)
     [土曜日]17:30 - 27:00(LO  26:30)
     [日曜・祝日]17:30 - 26:00(LO 25:30)

 

Google Mapではこの辺。

大きな地図で見る