5/18 夜更かしの凡人

昨日はとてもいい天気でしたが、夕方ころ天気雨でしたね。
我が家では、今年初の焼肉でしたが、開始前、にわか雨となりハラハラドキドキでした。
なんとか初焼肉を終え、お風呂に入り終わったところで夜更かしの凡人でした。
昨日のミュージックフレーバーは吉川忠英さんの発売前のアルバム

Hootenanny HOOTENANNY with 吉川忠英

からの選曲でした。

吉川忠英さんは、アコースティックギタリストで(アコギストっていうんですね)、このアルバムはいろいろなゲストの方と作ったフォークスピリッツあふれるアルバムです。全17曲入っているようです。5月21日発売です。

FMりべーるにも出演されたことがあるようで、りべーるさんにアルバムが届いたので放送となりました。

放送された曲は

でした。
 
 
 
 
さて、昨日、一昨日と家計画さんの一日展、行かれた方いらっしゃいますでしょうか。昨日行ってきましたが、とってもスケールの大きなお宅で、ただただ圧倒されました。今後の家計画さんに注目です。