Patisserie Dents des Lions

P1000050 パティスリー ダンデリオン 

Patisserie Dents des Lions

以前豊岡にあったお菓子屋さんです。前にもブログった事がありますが、この7月7日から新しい場所に新築移転していました。

前からここの前はよく通っていて、建物を見て「何ができるんだろうね?」なんて言っていたのですが、ここがダンデリオンさんでした。

 

P1000051 開店してから1週間ほどしてから行ってきたのですが、お店の中のお花たちは、いつもブログに登場する四季彩さんのプロデュースということで、開店1週間でしたが、まだまだ素敵に輝いていました。しかし、お店の中は人・人・人で、写真を撮ることもできないぐらい盛況でした。ダンデリオンを飾り付けたときの四季彩さんのブログはこちらです。

また落ち着いたら行ってみたいと思います。

 

旭川市豊岡4条11丁目1-7
TEL 0166-36-7557