ドーナッツ100円

P1001547 ミスタードーナッツのドーナッツが100円!!

昨日、たまたまミスタードーナッツに言ったら100円で、激こみでした。

全然前情報とか入れてなくってびっくりして、こりゃーみんなに報告だぁ〜とか思っていたら、どうも昨日までだったようで・・・・・・。

だって、お店のポスターには期間が書いていないんだもんなぁ〜。

P1001548でも、美味しくいただきました。

大変失礼いたしました、ってもう皆さん行かれましたか?

ところで、旭川ってミスド、春光、東光、2条、永山環状の4カ所しかないんですね。もっといっぱいあるような感じがしていました。しかも、飲茶が食べられるところは先の2カ所なんですって。でも、旭川の4つの店のすばらしいところは、全店禁煙なところです。

それにしても昨日の夜は雪がちらついていましたね。今日もちょっと寒そうだけど、また暖かくなりますよ、きっと・・・・。